人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ最終レベル75

最近どんなことがあったかというと、トライアルダガーの潜在が消えたので
NMを倒すツアーに参加して短剣WSのエヴィサレーションを覚えました。
デュナミス攻略LSに参加してレリックダガーとバードスリッパーを手に入れました。
バストゥークのランクは9になりました。
クエスト「稀なる客人」「あの日の約束」をクリアしました。

「稀なる客人」はお話がとてもおもしろかったです。
「あの日の約束」も悪い話じゃなかったんですが、お話の展開が早くて
私の理解が追いつかなくてちょっと残念な気がしました。

話の展開についていけないといえば、以前参加していたLS
育てているキャラのワールドが私だけ別になってみんなの話についていけなくなったので
話についていけるようにと思って、みんなと同じワールドに新キャラをつくって
しばらく育ててみたんですが、やはりメインキャラがおろそかになってしまうので
その新キャラを育てるのもあきらめて、LSに顔を出すのをやめてしまいました。

みんな今頃元気でやっているかな、と時々気になっていましたが
今参加しているデュナミス攻略LSの方でだんだん知り合いが増えてきたので
以前のLSのことは最近あまり思い出さなくなってきていることに気づきました。
そのLSにいるときは、その仲間と離れることなど考えられないとまで思ったことも
ありましたが、やはり何事も移り変わっていくものだなあと思いました。
by friend999 | 2004-04-18 23:48


<< ヒューム吟75/各サポ37のス... 宮殿のコッファー >>