クフィムでただいま

今夜もクフィムでミミズとカニをやりました。
モンクが20から22まで上がりました。
これでボーンハーネスとボーンサブリガを手放せます。
ボーンマスクとボーンレギンスは
まだ戦士とシーフで使うので手放せません。

途中で画面が暗くなってFFのタイトル画面に戻されて驚きました。
メモリー障害ですとかいうエラーメッセージが出ました。
コンピュータもいろいろ大変なんだろうなと思いました。

すぐにゲームに戻ろうとしたらまた同じエラーが出たので
いったん電源を切って起動し直したらゲームに戻れました。

クフィムの塔の前に戻ってきたので参加希望の緑の玉を出しました。
リーダーさんがすばやく誘ってくれてパーティーに戻れました。
みんなに「ただいま」と言ったら「おかえり」と言ってもらえました。
私は今一人暮らしなのでこういう何気ない言葉がとてもうれしいです。
[PR]
by friend999 | 2004-02-06 01:15


<< ウエポンに追われていた人 タルットカードをくれた外人さん >>