かっこいい忍者さん

今日もクフィムでミミズと戦いましたがカニもやりました。
モンクが19から20に上がりました。

競売に出した黒魔法のアスピルが25000Gで売れていたので
紫帯を11000Gで買って装備していきました。

挑発をいつものように定期的にしていたら、忍者さんが
「空蝉があるので自分が敵の攻撃を受けますよ」と言ったので
そんな、ひとりで受けても大丈夫なのかなと思いました。

そしてしばらく挑発しないでみたら
忍者さんの空蝉で敵の攻撃がミスになって
忍者さんのHPが全然減りませんでした。
これはすごい技だと思いました。

そういえばLSの人が、「戦士のサポには忍者もいいよ」
と言ってたのはこういうことだったのかと思いました。

でも空蝉が何度か続くとなくなってしまうみたいで
また忍者さんが空蝉を唱えました。
その時は敵の攻撃が忍者さんに当たってしまうみたいなので
私も挑発するようにしました。

あと空蝉で敵の攻撃がずーっと外れていると
黒魔道士さんがファイアするとカニがそちらに行こうとしたので
その時も挑発しました。

そしてまた今日も通路にがいこつが来ました。
3匹も来てとても怖かったです。
そしたら忍者さんが「みんなこっちへ」と言って
ちょっと広場に入って脇に行ったところに
みんなを連れて行ってくれたので、みんな無事でした。
忍者さんは落ち着いていてかっこいいなと思いました。
[PR]
# by friend999 | 2004-02-04 23:21

ジュノデビュー

ジュノでパーティデビューしました。

ジュノへはLSの人たちといっしょに
チョコボクエストをやりにきたことはありましたが
ジュノでパーティを組んで近くで戦ったのは
今回が初めてで、緊張しました。

以前砂丘でご一緒した方たちにまた誘われて
クフィムという所でミミズと戦いました。
何度かピンチになったけど、みんなとってもいい人でした。

ミミズはバインドとリンクが怖かったです。
ミミズだからといってなめてかかると危ないと思いました。

あと、池でやってるときは
18:00くらいになったら通路に帰るようにしないと
帰り道でトラブルに会ったりしているうちに
20:00になるとがいこつがでてきて怖いなあと思いました。

モンクのレベルが18から19に上がってうれしかったです。
そのうちお金を貯めて紫帯を買いたいです。
[PR]
# by friend999 | 2004-02-04 07:55