人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神威

最近どんなことがあったかというと、両手棍WSのレトリビューションを覚えました。
バストゥークランク10になったのでサンドリアに移籍してランク8まで上げました。
サンドリア王子のお嫁さん候補を探すクエストをクリアしました。

神威クエストをクリアしてジラートミッションのAAをクリアしたことになりましたが、
あまり役に立てていなくて申し訳ない気持ちになりました。

打ち合わせの時は、敵のペットの寝かし担当にはならず
もし味方が魅了されたら寝かすくらいで
あとは基本的にバラード担当でということになりました。

ところが戦いが始まってみると、魔道士さんの位置を追うのに手間取って
けっきょくバラードもろくに聴かせることができませんでした。
更に敵にエレジーやフィナーレを入れるのもおろそかになってしまいました。
「魅了されたー」という声が聞こえたのですが、そっちに対処することもできませんでした。
もっと落ち着かないとだめだなあと思いました。
by friend999 | 2004-05-12 07:20


<< 怨念洞のカギ取り ヒューム吟75/各サポ37のス... >>